新しい チョコパン 発見

昨日から再び、グリンデルワルトにやってきたぞぉー!!

今日の天気はまずまずだったので、携帯じゃないカメラで写真を撮ってきましたよ


今日のハイキングコースは、フィルスト展望台 (2168m) から、バッハアルプゼー (2271m) までの往復

上の写真の場所がフィルスト展望台ですね!!


歩き始めて少し丘を登った展望台より、バッハーアルプゼー方面を見てパチリ。


ゆーっくり歩いて約1時間30分、バッハアルプぜーに到着です


写真左の、ヴェッターホルン (3701m)  写真右の、シュレックホルン (4078m)  を見て!!

※シュレックホルン山頂はガスがかかっちゃって、なんとなーくしか見えてないけどね


今日の朝、グリンデルワルトの Coop で ”TOBLERONE“ のチョコパンを発見しました

外はカリッとパイ生地のようになっていて、中にはあのおなじみのチョコレートが入ってる。

けっこう甘いけど、コーヒーと一緒にいかがでしょうか

コメント

  1. Ryu より:

    俺もいきてェー
    JyuNちゃん、今年は活躍の場が広がったねー。

    君の写真を見ていると「俺もいきてェー」と自然に大声が出ちゃうよ。僕自身はこの4月から新たなミッションが与えられ今年は動けそうも有りません。したがって秋に計画しょうとしていたチロルのヴィアファレータも行けそうにありません。
    今は月数回、ミッション遂行のため五反田まで出向いています。帰ってきたらまた一緒に飲みましょう。

    ニュージランドの計画も順調に進めているようです。ありがとう。

    お体をお大事に、ご活躍を祈っています。